プロフィール

ニシゾノ ヒロタカ

Author:ニシゾノ ヒロタカ
USSひまわりグループの営業マンです
承認 c.08.04.16 blogⅢ
電話 092-716-8911
h-nishizono@m.uss-group.co.jp
ここでの発言は個人的なもので、所属会社とは一切関係ありません
情報提供には最善を尽くしますが、その完全性を保証するものではありません

USSひまわりグループ

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

RSSリンクの表示

フリーエリア

にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことあるんでしょうか??選挙に向けて??


 米農務省は28日、今月10日発表した10月需給報告について、基礎データベースと発表データとの間に不一致があったとして、トウモロコシ、大豆、ソルガムについて作付面積や生産高などを修正したと発表した。同省は主要穀物の需給報告を毎月10日ごろに発表しているが、この定例発表以外で修正を行うのは初めてとみられ、生産高が下方修正されたトウモロコシ、大豆相場はこの日の朝方一時、急伸した。
 同省が今月10日に需給報告が発表した後、同省農業サービス局(FSA)のアナリストが、同局の原データと、需給報告発表のために全米農業統計サービス(NSAA)に提供したデータとの相違に気付いたという。
 トウモロコシの主な修正部分は作付けおよび収穫面積を10月報告からそれぞれ100万エーカー下方修正したほか、イールド(1エーカー当たり収量)、生産高、輸出、期末在庫も引き下げた。一方、予想平均価格は0.05ドル引き上げた。      (時事通信社引用)

いつかの雇用統計を思い出します。大統領戦前を前に仕方ない事なのでしょうか??





スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。